2017年6月 人気記事ベスト10




暑い...暑いです...耐えきれずにずっとエアコンのお世話になってます。
さて、2017年6月のベスト10です。

That's why と That's because


~し続ける - continue, keep, go on


What is A like? の意味は?


What else? と Anything else? の違いは


Are we still on for tomorrow? の意味は?


これから - from now on


join / participate in / take part in /attend の違い


kind of の意味は?


1泊2日は英語で何と言う?


~のような気がする - It feels like と I feel like


いつも読んでくださってありがとうございます。
ちょっと更新が滞ってますが、ゆるゆるとがんばりますのでよろしくお願いします。

会話でぱっと発言するのに瞬間英作文がよいと聞いたので、いろいろ調べた結果、この本を試してみることにしました。


もっと有名な瞬間英作文の書籍はあるのですが、英文と訳の羅列だけの受験勉強風な書籍がとても苦手なので、絵がたくさんあるこちらを選びました^^;

半分ぐらい読んで、5,60%ぐらいはぱっと答えられる感じです。
日常会話で使いそうなフレーズが多そうなので、全部答えられるようになったらレベルアップするかなーと期待しています。





読んでくださってありがとうございます♪



こちらもどうぞ♪